2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻影騎士団組みました

1ae88711.jpg

たまには真面目な事をかこうと思いました
ここを見る人は基本文字コラ目当てなんで見る事は少ないと思いますけど
職人でも依頼者でもいいんでだれか私とADSしてくれる人がいるとうれしかったり
勝ったら依頼されたのやってやるぜ! みたいな
昨日友人と大体3箱ずつ買ってそれぞれ組みたいテーマが違ったので
それぞれで交換してデッキを組みました
以下レシピ


モンスター 

幻影騎士団ダスティローブ 3
幻影騎士団サイレントブーツ 3
幻影騎士団ラギットグローブ 3
影無茶ナイト 3
クレーンクレーン 2
TGワーウルフ 2
A・ジェネクス・バードマン 1

魔法
死者蘇生 1
ハーピィの羽箒 1
おろかな埋葬 1 
ブラックホール 1
増援 1
最期の同調 1 
ダークバースト 2
異次元からの埋葬 1
月の書 1
サイクロン 2

罠 
貪欲な瓶 1
ブービートラップE 1
幻影翼 1
幻影剣 2
幻影霧剣 3
神の宣告 1
神の警告 1
昇天の剛角笛 1

エキストラデッキ
彼岸の巡礼者 ダンテ 1
永遠の淑女 ベアトリーチェ 1
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン 1
交響魔人マエストローク 1
ヴェルズ・タナトス 1
幻影騎士団ブレイクソード 2
虚空海竜リヴァイエール 2
彼岸の旅人 ダンテ 1
弦魔人ムズムズリズム 1
超量機獣グランパルス 1
NO.17 リバイス・ドラゴン 1
NO.20 蟻岩士ブリリアント 1

みれば分かるとおり普通の構築です
もう一枚ブレイクソードが欲しいところです
まわした感想では思ったよりモンスターが除外ゾーンにたまることは少ないです
リヴァイエールのお陰ですけど
それより幻影罠が思ったより除外されていくのが多いですね
罠は基本回収しずらいですし
ダンテは使いましたが私のリアルラックが低いせいで落ちてほしいものがおちないので
ベアト、ラギットのピンポイントの方が役に経ちました。
幻影騎士団は倒れない!(持ち主がヤラれるとは言って無い)
瑠璃 騎乗位

コメント

議論板の時からモブニーさんの作品を拝見していました。私もブログを開設して投稿している身です。ジャンルは違いますがこれからも応援しています!

自分もリアルから離れてADS回してます。
ファンデッキ多めの実質エアプ勢ですがw

Re: タイトルなし

> 議論板の時からモブニーさんの作品を拝見していました。私もブログを開設して投稿している身です。ジャンルは違いますがこれからも応援しています!
>
> 自分もリアルから離れてADS回してます。
> ファンデッキ多めの実質エアプ勢ですがw
◯◯◯スキー  いったい何者なんだ・・・(棒)
応援ありがとうございます! 
私は主にADSではBloo-dを使ってますね 
もしADSであったらそのときはよろしくおねがいします!


コメントの投稿

非公開コメント