2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんこれ(なおリンはいない)

リンこれこしょん
ただの某カードゲームネタですね鈴 足コキISの方の鈴ちゃん 不人気とか言われてましたが
勝気な性格と肩出しの制服が好きです 
シチュ的には昔性癖うえつけられちゃったから 絶対に勝てないっていうやつですね
凛 魔力ドレイン
FATEの方の凛ちゃん
こっちは初期のツンツンしてた時のをイメージ? してます
精液で魔力補給できるっていう設定をみてこれだ! って感じです
鈴谷 BF前 syuku
艦これの鈴(谷)ちゃん 声優がアークファイブと実は一緒なんですね
提督をビッチっぽくからかってくるところと実は提督LOVE勢なのが好きですね
ケッコンカッコカリしたら絶対夜の主導権は手に入らなさそうですよね

コメント

リン登場で…デュアルに…笑顔を…(懇願)

幼い頃に性癖植えつけられるの良いですね!

Re: タイトルなし

> リン登場で…デュアルに…笑顔を…(懇願)
>
> 幼い頃に性癖植えつけられるの良いですね!

一応去年レッドアイズで新規は出たんですけどね…
レッドアイズからもデュアルからもコレジャナイ感がしますよね
デュアルアライブみたいなの出してくれればいいんですけど
リンちゃんの本格的なデュエルに期待したい所ですね

コメントの投稿

非公開コメント