2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難所で投稿したやつ9


更新遅れて申し訳ない 最近忙しくてこっちにあげるの忘れてました展覧試合で脱ぎ脱ぎ
性欲のせいで十分な力がだせずに負けるのとてもいいと思ってやりました
あと公衆の面前で服脱がされるってところも
サッカー 色仕掛け
ここからガールフレンドの画像のコラですね プレイしたことはないんですがコラされた画像とか色々見たら
結構意味深な笑み浮かべてるなぁとおもいまして
サッカーは服がはりついちゃって~って所がポイントですね
かけっこ負け
これも服が汗で張り付いてのパターンですね 後ろなんでお尻が良く見えますからね最後のはやしたてるとこが気に入ってます
テニス色仕掛け
すべての努力をおっぱいの前に無力にされるっていうやつです ラケットのおっぱい見たときからこうしようと思ってました
マネージャーパイズリいちゃらぶしてるって言われたやつですね 小悪魔系の自分を慕う娘に弄ばれるのがいいなとおもったんです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント