2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫魔ハンターの転落人生前半

一回長編をやって見たかったんだ(後半まで完結するとは言ってない)
今回は作品ごとにコメントを作ってみました 好評だったらこれからもやるかなも
淫魔女王にエナジードレイン
一番最初 転落の発端
漫画とかで強キャラが弱体化して戦い方をシフトさせるの好きなんですよね
一方通行とかDODのカイムとか M向け文字コラなんでそういうことするかは分かんないですけど 
圧倒的な力の差っていいですよね 
NO2に足コキ
決定的に堕ちるシーン 後で思いましたがこの時点でギャラリーがいてもよかったですね 
zako
低級淫魔に負けちゃう
アクションゲームや格げーってやってないと相当鈍りますよね
それで前は出来たのに ぐぬぬって感じで思いつきました
他の淫魔ハンターの玩具
皆のストレス発散で性的玩具に
こういう仕事実際にありませんかねえ 女の子の集団に笑われながら踏み続けられるの
流石にハードすぎるのは苦手なんで勘弁ですが
呆れ幼馴染
前半のオチ 淫魔ハンターのギルドで完全に立場を失うところです
同僚との信頼も完全に失われちゃいましたし後は真っさかさまの危機ですね

コメント

No title

避難所のほうで見せていただきましたが転落人生シリーズすごく気に入りました
個人的に下級淫魔に負ける奴と小さい同僚に負ける奴が好みです

コメントはあると嬉しいですね
職人さんが何を考えて作ったかとかわかるとおもしろいので

Re: No title

> 避難所のほうで見せていただきましたが転落人生シリーズすごく気に入りました
> 個人的に下級淫魔に負ける奴と小さい同僚に負ける奴が好みです
>
> コメントはあると嬉しいですね
> 職人さんが何を考えて作ったかとかわかるとおもしろいので
ありがとうございます
弱い相手に負けるってのはすごく興奮できるシチュですよね
面白いと言われたので新しい記事にもコメントつけるようにしてみました
これからも色々言ってくれると嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント